株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

たまたまよかった 今日の朝相場 +11,620円

まずは、ギャンブル2件

昨夜のPTSで買った 日医工 2口
一昨日のPTSで買った シダックス
が当たってくれました。

私としては多めに利確できました。

一応初の10,000円超え おめでとう!

上記以外だと +3520円
押し目でうまく入れた ルネサス 2回
日医工 売った後の押し目買い
MDVは落ちる寸前買い 売りも考えたけど、まだ早いなーと!

となりました。

夜のギャンブルなかったとしてまずは毎日 3000円ぐらいを
コンスタントに上げれるよう練習していきたいと思ってるので
ちょうど見本のような取引になりました。
HYPER SBIはいい感じでチャート表記してくれるから本当に
助かってます!

まずは2か月負けないデイトレ
これを2か月続けて 資金を増やす。
購入口数を増やさないとどうしても利益薄いので稼げないですよね~

楽しんでいきたいと思います!

もう月曜日みたいなことはしない!!