株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

バロック単元化!

㊗!毎年買い物で大活躍のバロック優待。

前回までは、かみさんの優待だけであとは現金で買ってましたが、
今年は、やっぱ足りないよねー
安くなったら俺も買うかーと話してました。

ちょうどいい感じ?でもないけどだいぶ安くなってきたので
夏の200株分。

SBI口座と松井証券口座で合わせて200株。

バロック


購入いたしました。

かみさんの500株は本当にいい金額で買っていて、
こちらは逆に少し売ってしまってるので、私の200株で補填。

優待銘柄のナンピンって意外とうまくいくのかもしれませんねー
俺もチャリンコ生活かっ!?

そういえば、既にチャリとサンダルでした。。。


こんな投資もありですよね~♪
本当に気楽にさせてもらって感謝しかありません!!

ありがとうございました!