株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

現物優待まとめ!

昨日までのクオカード優待銘柄のまとめを終え、

今日は、現物優待。

1,バロックジャパン(400株)
  毎年お世話になっています!
2,IK(525株)
  ここのおかゆが楽しみすぎます!
3,北の達人(225株)
  年寄りらしく、若作り!!今年は何が来るのかな?楽しみ♪
4,NTT(600株)
  私はDポイント使えませんが、、、常時買い増し予定!
5,ライオン(112株)
  2023年 目玉の優待。
  単元超えても現在安値!年末に向けて買い増し中!
6,総医研(850株)
  使ったらすごくよかった化粧水!!

を現在所有中
太字が今年新規で所有です。

今年狙ってた

A:イオンは高値で売却
B:キリンは20株所有、、、中途半端
C:積水は28株所有、、、もはや高すぎますw

来年は、このあたりが安くなったら買い増ししたいですね!
年末まで買えないかもしれませんが、、、、

バロック

IK

達人

NTT

ライオン

いつ来るか?いつくるか?と毎日楽しみです!!

ありがとうございます!!