株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

何もしないも相場のうちです!

といいつつ、
権利落ちでぐっと下がってた
リソー教育 2株
逆に上がっていってしまったらもう買えないかもな
イオンを 1株

購入しました。

リソー教育は、年1の配当なので、しばらく買わないでと思ってますが
ちょっとぐらい調整していい金額まで落ちたので、購入です。

いやーこの自制心のなさ。

相場に勝つには、勝てるシステムを真似することと、
そのシステムを続けること。

そんな自制心が一番必要だって習ったばかりなのに
毎日買いたい買いたい!w
こりゃだめですねwww
今日もありがとうございました!!

まー楽しいから良しとします!

ただし!
今日も晩御飯は「たまごかけご飯」と「豆腐一丁(一兆!)」です。

そんな
今日はあまり相場見ないでおこうと鎌倉に~

久しぶりの建長寺

 

座禅を組んでまいりました。
お土産もたっぷり購入!!(お香とかポストカードとか~♪)

さらに、

初めての円応寺

閻魔大王初見です!

なんかすっごく落ち着くお寺でした。
ありがとうございました!!