株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

幕張へ~♪

出張でした。

しかしまぁ高速ひどいですねw煽り運転がやばすぎるw

いやー怖かった怖かったw

さて、お取引。
幕張や千葉への出張ということでホテルの近くには
イオンの本社!!

イオン本社

何年ぶりに拝みました!!

ということで本日は、昨日70円も上げた
イオン 1株

なぜか数日下がってる
東京海上 2株

を購入いたしました。

危ない高速で頑張った私にご褒美です!!
しっかし本当に生活費もそろそろやばくなってきましたw
買い控えしないとなーw

今週もありがとうございました!!