株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

Twitterのユーザーさんからの情報でエントリー!

リタイアさんからの情報で、SBI証券
投信でこんなキャンペーンやってるとのこと。

投資信託


早速私も!!

エントリーして、

初の純金!

購入いたしました!

リタイアさん  

ありがとうございました!!

初めての純金ファンド!!
こんなのあったんですね~

太郎さんがここ数か月純金純金おっしゃっていたので
ほしいなーと思ってたところでした!

さ、今後に期待です!!

ありがとうございました!!