株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

年間配当2022年の目標達成!

10万円

あと3500円ほどだなーと思ってた、数日前。
そんながっつり増やした覚えはないんですが、
為替のおかげで達成しました!w

今年は、余力を増やすからこれ以上無理かもなーと思った数日前。

自動的に達成したという不思議。

※9/21の記事では、85,654円でした(為替は1ドル=143.72円)
あおぞら銀行ソフトバンクの数字をみると
結構あれから他銘柄を購入してるのがわかりますね!

しかしちょうどいいタイミングで下落してくれました!!
ボルテックスの恵ですね!
ありがとうございます!!

2023年は、24万円まで増やしたいと思ってます!
2024年は、48万円かなー♪

60万円いくと生活ががらっと変わると思うんですよね~
まーそれでもしばらくは配当再投資で複利回しますけど~♪