株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

10/18 ₊5,800円 朝一だった今日。さらには日本国土開発の買い場がくる!!

今日は、オーバーナイトで₊5800円。

朝一2210円まで上がったけど、こーいうときは午後のほうが
あがるんだよなーと待ちました。

結果 2174円で売り。
あがりませんでしたwww
やっぱり株って難しい。

だからこそ楽しめるって思えるようになるには
やはり余力かと思います!!

普段ならS株買うところですが、今日は、余力に残しました!!
「チャリン♪」
ありがとうございました!!
明日あがれば、8月からの主力銘柄とお別れできるかもしれません!
今後も主力であることには変わりないけど、ちょっと高掴みしてるから
整えたいんですよねー

よろしく!

べネワン!


そしてニュースです!!、売らない口座に入ってる
日本国土開発

第一クオーターの数字が悪くて暴落。

建設屋さんなんで、3ヵ月で売り上げがそうそう変わるもんじゃない
と思うんだけど、まったく評価されずというところで、下落しちゃいました。

そう!きたこれ!買い増しのチャンス!!
政府の黄金株銘柄であるらしいこちらの銘柄。

今年は、売却益をかなり作ってくれた銘柄ですが、
今後は買い増し買い増しで行きたいと考えております。

またお友達をたくさん連れてきてくれるんですね~~♪
ありがとう国土開発!!

よろしくお願いいたします!!