株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

10/13 -6900円 スキャ終わります。

 今日でスキャ終わります。
ちょっとさがって損切りってなってしまうのは、
やはり余力の不足からだと思います。

なので、来年4月までスキャは終了。
しっかり我慢して、しっかり貯金して再度挑みたいと思います!
まーここだって思えるところにきたらやってもいいかもですね!

とはいえ、スキャまったく合わない。
特に本業忙しい時は、本業での決定の速さに引きずられ
損切りが早すぎるw

配当メインでたまにずぼら投資がベストですかねー

どうもありがとうございました!!

 

あとそんな私ですがS株は追加購入

住友商事 2株
JFE 1株
ケイアイスター不動産 1株

と本業が調子いいので普通に追加。

いやー本当にありがたいです!!

これからも頑張ろう!!