株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/13 +5900円 手仕舞い!

9日金曜日に購入したチャート的に上がりそうだった3銘柄。

2銘柄手仕舞いです。

ベネフィットワン 5400円
ユーグレナ 500円

になりました。

今夜が消費物価指数とか発表しないなら、まだホールドしたかった
けど、さすにがどっちにころぶかわからないので手仕舞いです。

とりあえずいい感じに取れたなーと思ってます。

スイングだけにしていけばうまくやっていけるみたいですね!


で今日のS株
ソフトバンクを1株追加。

ソフトバンクはここまで下がってきたらもっと買ってもいいかもしれないなー
と思ったりしてるところです。

さ、またまた、結構含み益がでてる米株!!
今夜はどうなることやら!!
寝れないかな?w