株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

リバインド狙い!

というのを練習してみようかと思いました。

早速!

Jマテリアルで練習!


買ったはいいけど、早速含み損のまま終わり。

反省としては、
 朝10時ごろの安値で買えなかった。
 買えたとしても10円取れたかどうか。
 さらには、値下がりの力が最初弱かったから、リバウンドも
 小さいものになり、結局含み益になる前に下落。
 →当然下落基調だからねー

うーむ
難しいですね。

今週持ち越してみて月曜日どうなるか?

楽しみにしたいと思います!

さて、今月。

今月はやってみようかなって時に
こんな感じでリバウンド押し目買いの練習をしてみようと思ってます。
予算は10万ぐらいかな。10万損したら終わり。

そんな感じで下落相場を楽しみたいと思ってます。

今日もありがとうございました!!!

 

ちなみに今日は、月初ですが毎月一度は夫婦で温泉の日。

食後、ふろ上がりの喫茶。

雨が降ったおかげでお客様も少なくて、施設を広々使え、食事も静か。
今日も幸せ様でした!!

ありがとうございました!!