株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

Bコミさんありがとうございます!

今休止してるデイトレを再開するために
今一番知りたかった「板読み」

バフェット太郎さんが告知してくれてたので
そこからお申込み。

動画もちらっと拝見させていただきました。

大変ありがとうございました!

Bコミさんの書籍


今ちょうどデイトレスキャルピング)を今後どうするか?
すごく迷っているんです。

三澤流を取り入れてやってる自分流のスイングが
冷静な時限定ではあるもののすごくうまくいっていて
利幅もでかく、ストレスがない。

やっぱスキャですり減るより、本業やりつつ、
三澤流かなーと思ったりしてます。

ただ、たまにスキャも楽しみたいわけで、そんな時に
今一番必要だと思ってたのが、この板読み。

ものすごく助かりました!!

バフェット太郎さん、
Bコミさん
ありがとうございました!!


さらに今日の取引に追加。
初めて冷静に空売りで1銘柄入ってみました。

楽しみ~~~♪

さらにちょっとうれしいこちら

もうすぐ誕生日

もはや誕生日を迎えてもうれしい年ではないけども、
お祝いしてくれるって本当に嬉しいですよね!!

これからは、周りの人からお祝いしてもらえる人生を
歩んでいきたいと思いました!!