株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

3ヵ月の感謝!

8月はデイトレをしないでお休みしますと
決めた私ですが、今日からの相場に向けて
予習だけしておきました。

今日はずいぶん相場が良さそうだな~
これとかこれとか大幅に上がりそうだなーとか
イメージだけですが楽しめました。

また、デイトレはお休みにしても、
1年7か月続けてきたスイング銘柄。
3ヵ月やってみたスキャルピング

スイング銘柄は含み損がおおいにしても
参加させてもらってる。
現在ももちろん保有銘柄がございます!

さらに市場に参加させていただいて生き残ってる。

スキャルピングでは日々の退屈から逃れられ、
充実した3ヵ月を過ごせました。

本当に感謝しかありません!

私自信は少しお休みしますが、すぐ戻ってまいります!

ありがとうございました!!