株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/15 +810円 気合入らず。

喧嘩の後はやる気でませんよね~
トホホな朝でした。

前場お疲れさまでした!

今日は、ガーラ、キャンバスで入りましたが、
ガーラがいつもの損切りであまり利益戻せずというところ。

朝一の上昇に乗っかろうとするところ。
まだ下がるのに入ってしまうところ。
※どこまで下がるかは誰にもわからないんですけどね。

そんなところが悪いところですかね。

トホホな感じでやると「つい」ってなりますよね。

メンタル大切にやっていきましょうー

さて、来週は病院やら車検やらでトレードできる日が
ほとんどございません。

まぁ一週間ぐらい休んでいいかなと思ってます。

自分的には頑張った。
頑張ったけど、得たものはない。
失ったものは大きい。

それでも生きていかないといけないから。
諦めないで一週間のお休み後にまた頑張ろうと思います。