株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/1 +5280円 下落に向けて!

月曜日までは下がるかなーと
思いつつ、井筒屋を新規購入、GUMIを買い増し。

この辺りは長期目線でよろしいかと思います。
ずっと買い増ししていく銘柄ですよねー

さて、本日。

今朝は、予想以上の下げ。
あまり見るところないかなーと思いつつ、
ここ数日のメイン クシムが頑張ってくれました。

 

立派な行って来い!

午前中メインなので助かったかな~というところ。
10:22
10:28
10:43
などで入っていて、まさに板だけみてた感じでしたねw
5円とれればハッピー!

これがまさにスキャルピング?皮ハギ?ってやつかなー
なんて思いました。

口数増やせばもう少し利幅取れるかなーみたいな考えは
上昇相場のときに考えたいと思いますw

まだ13時だけど、今日はだめそうなので終わりにします。
今日はまだ損切りしてないので、次が怖いw

今日は7月1日だから昨日の温泉気分がまだ抜けませんが、
週末でもあります。

今週もありがとうございました!!
なんか本当にボルテックス瞑想のまま豊かさをいただいている

感謝感謝です!