株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/4 -8440円 こつこつ こつん!

立派な「こつん」!

ができた日なのではないでしょうか?!
どかんは卒業!!(だといいな~w)

さて、今日は、
午前中に飛び込んだメドレックスで利確した分を
がっつり持っていかれました。

メドレックス単体で6,600円の利確。

その後、新アイテム?新キャラ登場なのか?というほど
ガチャした感覚で負け続けまして、今日はマイナス収支です。

とはいえ、ガチャっていえば、リネ2とか
毎月10万とかやってましたよね~

そう考えると、現在のスキャ予算が10万だけって
ものすごく少ないですよね。。。

もうちょい配当株買うようにしないとです!

これじゃ 光ってない七ツ○さんみたいね


で話はもどって、スキャの結果

クシムで負け(-8000円)
クシムで戻し(売りで1000円ぐらい)

10時半 利益トントン。
泣く泣く外出

3時間電車に乗って、14時
QDレーザで負け(ここも-8000円ぐらい)
QDレーザで少し取り戻す。

そんな一日でした。

電車気にしたり、電話に出てたらQDレーザがっつり下がっていたりと、、
兼業は辛いw

まー今日はクシムで空売りもできたし、それなりに勉強になったかなと
思います。

10時半の段階でトントンだったからそこでやめるという選択よりは
練習したかった。

それがガチャ感覚だったからちょっとまずかったのか?
運が悪かっただけなのか?
チャート本のお手本のような入り方が自分に合ってなかったのか?

そのあたりは、月末にわかるかもしれませんねー

明日は午後から医者なので、午前中だけ。
明後日は、朝から別事業で出かけるのでお休み?
でもどって少しやる?
という感じで、今週はあんまりできないから寂しい限りです。

なのでできる時を最大限楽しみたいと思います!!
※そんなこんなでPTSで2銘柄追加購入したりしちゃいましたけど。。

さー今月は先月の負けでなんとなく見えてきたものがあるから
本当に楽しいし、楽しみです!

早く朝になれ~~~♪

今日もわくわくして寝れそうにないw