株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

Hurry go round!を見て

1998年5月

サラリーマン始めて数年が過ぎていた。

銀座の小さい印刷屋であがいてた頃。

今でも覚えてる。
GW初日の夜近所の居酒屋でニュースを見た。

あの時はソロとしての彼の活動をそんなに必死に見てたわけじゃない。

むしろ、自分が諦めた道で生きる昔の「スター」。
すごく遠くに感じてた。

自分じゃこうなれないって知って、必死で勉強したし働いた。

あれから25年以上経って。

ずっとあがいてはいたけど本当に「生きたか?」

俺は「生き切ったのか?」
病気だからとかって言い訳言って、「人生無駄にしてないか?」

まだまだ遠く及ばないことを見せつけられました。

hide


今本気で向き合ってる投資。
本業とともにものにしたい。

これからもずっと見守ってくださいね!!

ありがとうございました!!