株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

新年初売却 +1円 東京日産コンピューターシステム!

本年初売却で+1円

これは、1株でクオカードがもらえるという優待を発表されたことで
1株だけ所有していたのが+になったのでこのタイミングで売りました。

東京日産コンシス
ありがとう~~~!!!

クオカードはコンビニで大事に使います!!
※最近ケチでコンビニいかないから使うタイミングがないんですけど~w

さらにS株
JT 2株
ソフトバンク 2株

JT権利落ち後の安値でどこまでさがるかずっと付き合うつもり。
ソフトバンクは、6月配当を増やしたいがための購入になります。

さらにさらにナンピンとして
東京電力 5株
を購入しました。

東電は東日本大震災後配当ないけど、そろそろかなーと思ってます。
電力は生活インフラとして絶対必要ですもんね~

電力自由化されたとはいえ、まだまだ冬場とか夏場に足りなくなるわけですし~

とはいえ、ナンピンして次の高値で売りたいと思ってます。
無理せずS株で~♪

※高値で持ってること黙ってましたwwwがははw