株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2022年 月間 損益

1月 17,120
2月 11,324
3月 16,450
4月 46,336
5月 69,654
6月 -3,236
7月 33,158
8月 17,495
9月 21,608
10月 12,609
11月 16,238
12月 9,405
  268,161


トレードによる月間の損益です。

おかげさまで本年度は、6月以外は、利益となりました。
含み損は昨年分が変わらず。
今年はもの10%利益を確保して、配当も増やせたという結果になっております。

まぁ2年目ですからこんなものかと思います。

ただ、スキャルピングをやってた、5-7月。
確かにマイナスはあるものの、利益もでかい

もう少し配当がぐっと入るようになって、スイングも安定するようになって
余力も余裕でたら再開してもいいかもしれません。

やっぱたかが8万マイナスだったからって自分を攻めて、
落ち込んで、やり方迷って、いいことなかったですからね。

まーよく7月で一旦終了にさせたと自分なりにきちんと
自分を把握できたなと思いました。

そんな感じで来年の目標を年末年始に飲みながら楽しく考えたいと思います。

2022年
ありがとうございました!!

皆さまよいお年を!!