株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

9/29 +5800円 +100円 豊かさの恵。昔から運はいい!!

昨日買い持ちしてたいつもの銘柄。無事上がってくれました。

正しい方向を向いていれば、豊かさはいつも恵みをもたらしてくれます。

ありがとうございました!!

買い持ちからの売り

まだ買いの勢いがあるところでしたが、一旦決済。
もう10円取れたかなーと思いますが
「大勝利ではないでしょうか~~!」

我慢が利益!とはよく言ったものですよね~!納得です。
しかし昔から運だけはいいと思ってましたが、本当に運がいい!
ご先祖様ありがとうございます!

でその後、ちょっと練習しようと1トレ入ってみましたが、
チャートがよくわからない?
これは小さいレンジ?ではと思い、午前中はほとんど見てるだけ。

1トレードは一応100円利確できましたが、やはりあまり
大きな値動きしないみたいです。

今日はみてるだけで終わりそう。

S株
12月配当の権利落ちでだいぶさがってるので三菱UFJだけ買い増し。

三井住友とかMS&ADとかも買いたいと思いましたが、
もうちょい下がるかな?と様子見。

2月配当、3月配当株は上がってたので、ノータッチ。

というところです。

三菱UFJは本当によく登場しますが、まだ27株
安いところをつかんで徐々に増やしていきたいなと思ってます。

今日もありがとうございました!