株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

カシオ +681円

三澤流で選んで入った「カシオ計算機

結局のところ +681円(実現損益)(金額だけ+2100円)
で売却いたしました。

大きい銘柄はあまり値動きがないから安心してみてられたけど
まーまーの着地。

同じ時期に迷ってたFPGがぐんぐん伸びたのを選べなかったのは
スイングマスターになれば違ったんだろうと思うところですかね。

ただ、FPGは決算がよかった。

カシオは今日決算で私が決算嫌気して売りました。
為替益ですごく上がるかもしれないけどね~と
思ったりもしたけど、それはギャンブルだと思ったわけです。

ただ、移動平均線という大きな流れを見ながら小さい利益を
大きいロットで積み重ねていくってのはものすごく「納得」

三澤さんありがとう!
(お礼はそのうち精神的に!!)

なんどか繰り返して、なれたらこの技術も積極的に
取り入れていきたいと思いました。
ただし9月以降の話です!

今は、値下げの夏!!
サマーセール!!

安くなるだろう配当株をどれだけ仕入れることができるか!!
上手く現金クッションできたこと、本当に感謝感謝です!!

ありがとうー--!