株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

大納会 年計 実現損益と受取配当 合計 +416,011円

実現損益

SBI損益

松井証券の損益
+36,887円
合計 279,681円
※昨年 268,161円

配当

SBI配当

松井証券の配当 11,900円
合計 136,330円
※昨年 52,049円 配当は倍以上になりました!

損益・配当合計 416,011円
となりました。

昨年が 320,210円だったので
+95,801円となりました。

デイトレをやめてスイングに変更したことで
利益は変わらず・心理的にも精神的にも安定し毎日きっちり眠れます。

さらに株に集中しないで仕事をしたことで本業も頑張れました!

配当については、積み上げていくだけなので、
毎年収入基盤が上がっていくという事になります。

あと2、3年。
配当を年間50万以上にして再度スイングに挑戦したいと思ってます。
80歳になってもトレード!
病気の身体なのでそこまで持つかは症状次第ということもありますが、
常に前向きに、楽しくやっていきたいと思います!!

今の長期的な目標です。