株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

再び挑む!!

今日は下がってきた

IDOMを買い戻し!!
10株

からの
アイナボHD
国土開発
各2株

住友商事
ライオン
を各1株

購入しました。

IDOMお帰り!!!!
もーすっごく高くまで行っちゃってからにw

ということで、650円ぐらいをめどに買い増ししていきます!!

さらには、
アイナボはそろそろなのか少し上がってきた。
国土開発は利確かね?

住友商事、ライオンも上がってそろそろ手が出せなくなるか?
というところまで上がってきております。

さらに一日「そろそろ売りじゃね?」と思ってたJT
こちらは、まだまだ売らずに我慢することができました。

あかちゃん並みの握力も少し上がってきたのかもしれません!
さすがに、年間配当予定の倍を少し超えたぐらいじゃ売れないねw

さてさて、そろそろ下落に向けた動きが始まるのか?
一段高へ向かっていくのか?
ワクワクが止まりませんねー

今日もありがとうございました!!

さらに今日のお散歩はそんな相場を見守るために江の島へ

龍神様よろしくお願いいたします!!