株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

さらに売る!

今日はさらに!!

JFE 16株
IDOM 2株
三井物産 1株
住友商事 4株

を売りまして

+6,019円になりました。

ここまでくると日経平均30,000円目指す気もしますが、
米株があんな状態だし、個人的にはそろそろ
下がってもいいかなーと思ってます。

さがってくれたら買い増し。
あがるならそれはそれで売り目線。
基本は変わらずです!!

そして本日で今月の利益

実現損益 1/24

ここまでになりました。

商社、銀行、JFEががっつりきてくれたので
S株でもここまで利確できた!

これでスイング銘柄がうまくいけば、去年より利益上がるかも!!と
思ってます。

楽しみです!!

今日も皆様ありがとうございました!!