株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

三菱UFJ!売り再び!

年末に30株ほど売った三菱UFJまだ上がりますね(;^_^A

ということで今日は5株ほど売却。

+1221円となりました。

銀行株どこまで伸びるのかなーと思いながら
眺めてますが、あおぞらまでかなり含み益でてきました。
これは、当面買い増しできそうにないですね~

利確できるタイミングでどんどん売っていきたいと思います!
基本は30%オーバー!になったとき!

そして、今日のS株
久しぶりにソフトバンク 2株

JT 1株
ファースト住建 1株

を追加しました。

JT,ファースト住建の二つはどこかでぐっと購入したいところ。
昨夜のメモには、JT1000万円分で75万円と記載がw

そう、かなり配当利回り高いんですよねー
1000万で毎月7万と考えると、
マンション経営してるのと変わらない感じ。

そう考えると、早めに購入してもいいのかもしれないですねー

ということで今週もありがとうございました!

一応現状の年間配当合計

1/13現在

今年初日からは₊7,051円となりました。
しかもNISAで購入できてるのがでかいなーと思ってます!!