株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ありがとう NOBU塾!

 

youtu.be


本当の引退理由
失敗したらお金がとられる。
時間に見合った報酬がない。

子供って何度も転ぶけど
諦めないからすぐあるけるようになる。

「俺は気持ちが折れてるからまだ稼げない」
って状態

ならばやはり
何度も挑戦し続けることが大切!

成長曲線の黄色の部分。

自分を曲げない自分がやると決めたデイトレ
気持ちが折れてきてる感じがするならもうすぐじゃないか?

そうこの動画をみて、トレーダーになろうって思ったんだよね。

初心貫徹!
諦めないで今週も楽しんでいきましょう!!

ありがとうNOBU塾!
キンキンに冷えたビールを飲みながら明日の利益を夢見て寝ます。