株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

6月第三週 総括

今週は3日参戦 後半風邪とダウ相場が荒れてて入れずでした。

6/13 440円

6/15 3900円

6/16 2400円

合計 6740円となりました。

先週の損切りできなかった木曜日のマイナスが大きくて
まだまだプラスにはなりませんが、気持ちはプラスに
傾いてきたかなと思います。

勉強させてもらったからしっかりかみ砕かないともったいない!

とはいえ、朝一の押し目買い。
またナンピン風になってきてる感もあるので、
もう少し慎重に、もうすこしゆっくりと、もう少し引き付けて
トレードできるようになろうと思ってる感じです。

来週は、病院と出張で中の2日しかできませんが、
しっかりチャート見ていこうと思います!

今週もありがとうございました!