株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

体力!

年末に風邪で4,5日寝てましたが、その時の体力の衰えがすごい!!

年始は本業の現場だったので、そのあともゆっくりしてたというのも
ありますが、もはや歩くだけでも疲れますw

いつも深夜に株を見ながら徘徊する約1万歩の散歩道を
サイクリングしてみました。

したら、

朝、太ももが悲鳴を上げている状態に!!

年をとるとこーいう体力を維持する活動をするだけで
結構時間を取られるようです。

こんな発見も新しい!!

弱った後に使うから筋肉痛。
そんな結果が見える活動って気持ち的には楽ですよね~

長期投資。
株式を続けることで得られるメリットを甘受するために
体力づくり!

今年はさらに計画的にやっていきたいと思いました。

気付きに感謝です!
ありがとうー-!!