株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

虫は苦手ですが、大事です!

本日は波を見ながら、あーこの引き潮みたいにしばらく下落するんだろうなー
今日は上がってるけど、明日は下がるんだろうな~
みたいに思ってました。

なぜってそう、すでにマイナスでかいので、しばらく放置という
状態なので、仕方なく取引時間に海へw

満潮を待つ気分でサイクリングロードのトンボ作業!

f:id:tama-no-haitou-life:20210518152440j:plain

雄三通り

汗だく!!w
いい汗かけました!!
明日からは雨だろうからしばらくお休みかな?
早朝とかでもいけたらいこうと思います!

帰り道。

f:id:tama-no-haitou-life:20210518152723j:plain

虫たち

地球に対して害をなすのは人間ですよ!
と言ってあげたいところですが、私も虫は苦手です。

この環境破壊を起こしてるのは人間の経済活動。
日々車に乗る。輸入食品を食べる。無駄に装飾された家を建てる。
大量生産、大量消費。
そのくせ、農家や小国からの搾取。
それが経済活動といえばそうなんだけど、その環境破壊を進める人間のために
虫たちが犠牲になる。

虫だって、いろいろなもの食べて、排便。
その便が土地を豊かにするって役割あるんだけどね~

そんなこんなで中国の陰謀説とか言ってる前にウィルスの
逆襲みたいな考えでてましたよね。

まぁ難しいところです。

最後に株価。
カナミックと天秤にかけたスカラ。
スカラは特徴ないんでカナミックに注力してるんだけど
今日すごいあがりましたねw

やっぱ配当だよなー

カナミック ファイトッ!!