株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

損切り-2120円

昨夜のナスダック暴落を受けて、PTSで東京電力2口を売り。

-2120円
本日の結果

 

となりました。

 

さすがに今朝は取引参加する気になれず、放置プレイ。


イメトレで
日本製鉄 売り
INPEX 売り
東京三菱UFJ 売り
をして、放置寝してみたところ

実際取引入ってないから、いくらで入れたかわからないものの
意外と利益でそうというところ。

売りはまだ考える癖がないからまさに「ビギナーズラック」
でしかないんでしょう。
実際リアルだと「恐れ」から入れなかったと思います。

あと、先週から持ち越ししてる2銘柄は
ちょうどとんとんになったところと、-1000円
と小幅なマイナス。

まだ明日までは下がるだろうと思うから、
損切りして明日午後買い戻しってのがベターなんだろうけど
とりあえず様子見。

とそんな今日でした。

ヤマダは高値で売りだしてますが、売れなさそうなんで
本日の損益合計もこのまま変わらずかと思われます。

しかし朝から二度寝したけども、よく寝れました。
よっぽど疲れてるんでしょうねw