株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

来日記念!!

ボンジョビか?
チープトリック?
いやーMrBIGでしょ?
そういえば、今リアルに、クラプトン来日中でしたかね!

GW明けはNE-YOやスキッドロウもくるみたいー!!
わーコロナ前なら大忙し!!w

ではなく、コロナ後に株式を始めた私としては、やはりこの方

ウォーレン・バフェット来日!!※日経より拝借

3年前は名前も知らなかった。

離婚後、特定疾患を患い、入院。
養生しながらの自営業とこの10年ぐらいは本当に生きるのが精いっぱい。

やっと投資がどうのって考えられるようになったのは、
コロナでリモートが増えたから。

そんな中、趣味の読書から投資に興味がわいてきて、その後
スノーボールをはじめ、彼の書籍を読み続けることで、
彼の存在はある種、私の「希望」となった。

何がどうなるかわかりませんよね~

そんな今の私。

海外アーティストよりも、上野の仏像展よりも、彼の来日は
気分があがりました。

いらっしゃいウォーレン!!
死ぬ前には一度オハマに遊びに行きたいと思ってます!!

来日ありがとう!!

ということで、今日は普段しないこと。
上がってるのに買い増し!!w

しかも新規銘柄の伊藤忠!!
昨日伊藤忠の会長とウォーレンが会合したとかしないとか。

記念に購入させていただきました!

ありがとうございました!!!

将来安くなることがあれば、追加していきますね!!

本日のS株

伊藤忠 1株
あおぞら銀行 1株
DNC 2株

となりました。
ありがとう!