株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

3月配当 15日まで分 今月は$が厚い!

株価暴落中でも配当はよし!

ということで、今月も半分。結構配当が入ってきました。

先月決めたばかりの 米ドル分ルール。
今年は 「QYLD」 が買えるようになれば即購入!

銀行株、日本株全般は暴落してるものの、ナスダック系は下がってないことから
今が買い時かもな?と1株追加しました。

合計12枚。

上記画像にも口数9となっており、無事配当も入金されておりますが、
今年は、ここを厚くしていきたいと思ってます。

米株も当面売ることないと思うので、配当もらえば再投資。
配当もらえば再投資。と少しずつ増やしていけたらいいかなと
いうところ。

もし日本株の買い場がきて、米株の評価が悪くなかったら
資金にもなるかもなーと思ってます。

心の平和。
配当入金。

今月もありがとうございます!!