株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

投機銘柄ストップ高!「メドレックス」

グレアム先生の「シケモク」投資を参考に?
すごく安いから何かあればぐっとあがるんじゃない?と
思って昨年購入した

「メドレックス」

ずっと含み損でしたが、もうすぐプラテンしそうです。

メドレックス

ずっと治験がうまくいってなかった感じのこちらの会社。

130円ぐらいならまーいいだろう。と買ってましたが、
やっと日の目をみるかもしれません!!

ずっと赤字なのにぐっと上がることがある。
企業の業績より投資家の心理。
そんなことを実感させてもらいたいと思ってます。

さらに株式の第三者割当とかもでてきて、すごく勉強になりそう!
わくわくが止まりません!!

10年後に1500円とかなったら売るかもなーって感じだと
幸せな投資家、幸せな金持ちになった証なのかもしれませんねー

私は500-700円を2年ぐらいで狙いたいなと思ってます!

最後に今日のS株
当然購入はなしです!

そろそろ売り目線かな~~~?

今日もありがとうございました!!