株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ありがとうイフジ産業!

昨日イフジ産業を売りました。
痛恨の極み。

この暴落がなければ売ることもなかったのになーと思います。

f:id:tama-no-haitou-life:20210513061901j:plain

イフジ産業

この銘柄は、株式投資を始めてすぐ見つけた銘柄でずっと+状態で、
2月3月の月末下落のときもずっと黒字でいてくれました。

なんとも心強かったことか!

ありがとうございました!

チャート的にみると、来週ぐらいには、念願の1,000円越えだったと
思われるので、売るのが1週間早まっただけといえばそうなんだけど
もうすぐたまご券もくるし、寂しさいっぱいです。

安くなるだろうから必ず買い戻しします!

ありがとうございました!!