株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

信用取引はもうしない!‐15,643円 FPG

本日長らくお付き合いさせていただいていた
FPG
お別れしました。

‐15,643円
(一時‐40,000円超えましたね。。。なのでだいぶ戻した感じではあります!)

現物だったら売ってないタイミングですが、
実は、期限が3月上旬。

ぎりぎりまでまてば、現在の業績なら株価も上がると
思ってはいるものの、全体の相場がこれから
下がる?という強い思いから先に少しでも赤字を減らせば
良いかと思い、決断。

いやー久しぶりにマイナス。
これはでかい勉強になりました。

もう絶対に信用取引はしません!

株価は業績だけで動くわけでもないし、
自分が間違ってないことはない!と思えた。

自分への自信は失わず、間違いは必ずある。
人間だからねー

ということで
買オンリー!!
気に入った銘柄なら10年でも付き合う!!

そんな投資をやっていきたいと思います。
ありがとうございました!!