株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/5 +3560円 熱中症!

本日は微増。
クシム
サイバーS
で頑張りました!

さて、本日
ここ数日ふらふらしていて、全然寝れない、起きれない
状態だったんですが、トレードで事故っちゃいました。

1つのトレードで10円安く売り。
板クリックして、1円台の金額調整。

まだ売れるはずないのに即売れ。
あ、10円間違ってる・・・・・。


という事故があったわけですが、そのトレード以外プラスで終了。

前場を終わり、医者へ。

なんと熱中症と栄養失調!」と診断されました。

熱中症は初めてかかったのでここ数日苦しかった理由が
わかって、なるほどこれは辛い!と思いましたが、
熱中症の間ほとんど食べてなかったことから栄養もないらしく。

そりゃ、負ける。
ゾーンでもデイトレでも国内のトレード本でも
何より大切にしろと書いてある体調管理。

しかも栄養失調っていつの時代?w

食料危機が訪れる?w


なんか金曜日はチャート追えないんだよね~とか
昨日は朝起きれないんだよねーとか
ここ1週間毎日4時間ぐらい睡眠だったりとか
ぐだぐだ言ってた気もします。。。

まーそりゃー負けるかーって感じでした。

ただ、今月の収支は+400となり順調な感じです。

明日は台風でトレーダーの皆さんおうちで励まれるでしょうが、
私は午前中別事業の現場なのでお休み。。

あー明日は
楽しそうなのになぁ~~~~~~!!


みなさん楽しんでください!相場おつかれさまです!!