株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

The Having!

米国雇用統計がいい感じで出てしまった週末。
購入戦略を立てる日ではないということで別の楽しみを!

基本的に毎週2冊ぐらいはハードカバーの書籍を読みます。
ネットと接して25年以上経ちますが、やっぱ紙がいいですよね~

ということで

韓国引き寄せ本 韓国書籍第二弾です。

ものすごくいい本でした。
アーティストやドラマだけじゃない!
全然韓国素晴らしいですよね!

で、内容を実践すると・・・

私には
マンションを維持する収入がある!
=超HAPPY!
生活を維持する収入がある!
=超HAPPY!
毎月旅行にいく収入がある!
=超HAPPY!
週末贅沢な食事をする収入がある!
=超HAPPY!
ヨガやスポーツ、マッサージにかける収入がある!
=超HAPPY!
犬や猫が生きやすくできるようにする組織へ寄付する収入がある!
=超HAPPY!
海岸を清掃してくれる人達へ寄付する収入がある!
=超HAPPY!

さらにこのブログ的には
株式を購入する余裕資金がある!
=超超HAPPY!
特に今、相場下落に備えた余裕資金もある!
=超超超HAPPY!
株式から毎月、毎年得られる配当がある!
=超超超HAPPY!

ここまで書くと本当に幸せであること実感できますね!
まだまだ「お金があること」に感謝できることいっぱいありますが
今日はこのあたりで!

すごく前向きな気持ちになれた一冊でした!

毎日、havingやっていこうと思います!!