株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

NPCフィーバー!がきた!

しばらくYouTubeに注力してしまい、こちら放置しておりました。

さて、やってきました!「NPCフィーバー」
必ず上がるとずっとナンピンしてきて、このタイミング!
昨日100円のストップ高
今日は朝の下値でのもみ合い後最後の30分で高騰。
終値811円(昨日から+20円)となった。

 

売買のこれまで

 

21/02/17 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物買
特定/ --
100
897
--
--
21/02/19
89,700
21/02/18 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物買
特定/ --
100
847
--
--
21/02/22
84,700
21/03/04 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物買
特定/ --
100
720
--
--
21/03/08
72,000
21/04/12 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物売
特定/ 申告
100
755
--
--
21/04/14
75,500
21/05/14 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物買
特定/ --
100
661
--
--
21/05/18
66,100
21/05/14 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物買
特定/ --
100
651
--
--
21/05/18
65,100
21/06/08 エヌ・ピー・シー
6255  PTS(X)
株式現物買
特定/ --
100
685.7
--
--
21/06/10
68,570
21/06/10 エヌ・ピー・シー
6255  東証
株式現物売
特定/ 申告
100
740
--
--
21/06/14
74,000

 

今にして思うのは、損切りいらなかったなーというところ。
昨日1100円利確
本日4000円と5000円の利確となりました。
※これは、予算オーバーしてた分を先に現金化したため。

 

さてさて、この銘柄は、国内でも注目のテーマということで
2月にテクノホライゾンとどちらかに集中してみようと思って
購入してきました。

テクノホライゾンのほうは、早々に上がってしまったので
ちょっと失敗したかーと思ってましたが、NPCも来てくれた。

やっぱ米国市場がけん引してくれると思ってたので
我慢した甲斐がありました。

現状あと2口所有。
1000円超えてきたところで1口は売るか?
900円ぐらいで見切るか。
欲張りすぎると3月の三光合成アイケイショックの二の舞に・・・。

ただ、1口は次の決算が7月なのでそれを待ってみようと思ってます。


皆さん買うなら今かもしれませんよ!